

どうにも


MH3やってると更新しなくなる。とりあえず現在HR40

防具強化せずにしばらくやってて、強化したらダメージやたら減って楽になりました
とりあえず、なんとかTOV前にはHR60にしたいところ


新型PS3発表されたけど、TOV同梱版でるんだろうか
ガンダムがあるんだからTOVもあってもいいような感じだけど
60Gもってるけど今のやつだと排熱とかファンノイズが結構うるさいので後で新型買うかも

ようやくPSP2でますね
イルミナスやってたけど、追加アップデートしても全然人がいなくてやめてしまった
戦闘が単調で飽きやすかったけど、今回はチャージショットとか緊急回避とか
いろいろ新要素が増えてるみたいなので期待
あとネットつないで協力プレイできるみたいだけど、処理落ちとかチャットとかどうなってるのか
気になるところ。快適にできればいいんだけど

他にもDFFのインター版とかKHBbSとか気になる奴いっぱいだけど、金が、、、、
たぶんDFFは見送りです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KARI000

Author:KARI000
ダメダメな人

twitch.tv











このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
■クリックで表示
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サクラノ詩】応援中!
