

TOVS ダオス、バルバトス参戦

1/2

ダオス、バルバトスが参戦。また、イリア、ミントも参戦決定

35人出揃ったみたい

P:クレス、ミント、アーチェ、チェスター、ダオス
D:スタン、フィリア、リオン、コングマン
E:ファラ
D2:カイル、ナナリー、ハロルド、バルバトス
S:ロイド、コレット、プレセア、クラトス
R:ユージーン、マオ
L:セネル
A:ルーク、ティア、ジェイド、アニス、アッシュ
T:カイウス
I:ルカ、イリア
S-R:リヒター
V:ユーリ、リタ、ジュディス
H:シング、コハク

ダオスとバルバトスは敵キャラ枠とみて、各作品のキャラ数から考えると
Aは明らかに多すぎる。EとかLとかからもっと出してほしい

結局マイソロでてないのってリヒター、リタ、ジュディス、シング、コハクの5人だけだし
正直使いまわし感がいなめない。まあ人気あるのから選んでいけばこうなるのは必然なのか、、

ジェイ、モーゼスとか個性あってよさそうなんだけどなぁ
あと、とりあえず主人公はハブらないでほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KARI000

Author:KARI000
ダメダメな人

twitch.tv











このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
■クリックで表示
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サクラノ詩】応援中!
