

ざっきざき


最近天気悪くて滅入る


・ゲーム
ロロナはとりあえずクリアした。まとめてクーデリアとジオED、ノーマルEDみました
最初ノーマルEDがバッドEDっぽくみえた
とりあえずMH3とTOVS出る前にできるだけやっておきたい

TOVの体験版、思ったより追加要素多く入っててよかった。特に術技セット増加とマニュアルキャンセルは戦闘の幅が広がって良い感じ
パティも操作していて面白い。フォームで技の性能変わるし、術技にランダム要素あるしで飽きない
ただ、ランダム要素多いからコンボ動画とか作るの大変そうだなぁ
ある程度スキルで固定できたりするんかな
フォームアップの消費TP0だけど地味に攻撃判定あるから、TPないときとか壁際でOVLして連発したら結構使える?

ロードとか結構遅くなるかな、と思ってたらそうでもなく。箱版でインスコしてるときとそんなに変わらない印象。何気に周回してもセットした術技がリセットされないとこもうれしかったり
ああ、発売が待ち遠しいわ



・アニメ
何気にヱヴァ:破を初日に見に行った。人大杉です
自分は人が多いとこだとくしゃみがでまくります。なんかのアレルギーかもしれないけど
見た感想は純粋に「面白かった」
考察しながら見る、ってのも面白いけど今回のはただ見ていて「面白い」と感じた
特に最後ら辺は圧巻でした
とりあえずブルーレイかDVDでたら買います

TVアニメは今期放送で気になってるのは

「懺・さよなら絶望先生」
「化物語」
「CANAAN」
「うみねこのなく頃に」
「狼と香辛料Ⅱ」
「GA 芸術科アートデザインクラス」

とりあえず絶望先生と化物語はみとく。他は溜まっていきそう
というかすでに溜まってるのイパーイ

ハルヒみてるけどエンドレスすぎです。3回くらいでよかったよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KARI000

Author:KARI000
ダメダメな人

twitch.tv











このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
■クリックで表示
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サクラノ詩】応援中!
