スポンサーサイト


雑記

久々雑記

・ゲーム
DFFやろうとしてPSP起動したら、セレクトボタンが、、、、効かない、だと、、、
ゴミでも詰まってんのかと思って分解し、掃除
でも治らんのでとりあえずしばらく放置してから、再起動
普通に効く、と思ったらまた効かなくなる
これは買い替えかなぁ、でもせっかくPSPGoでるからそっち買うのも手か、、
でも今までのソフトどうなるんだろ、、、
とりあえずもう一台PSPあるのでそっち使って、情報でて良さげならPSPGo買おうかね

ここの下のほうにちょびっと書いてるけどマブカプ2日本でも配信してくれるみたい
よかったよかった

ポケモン金銀リメイクにポケピカみたいなの付いてくるみたいだけど、、、
これ有用性あるのか、、、ていうか、これで値段上げたりしませんよね、、

・マンガ
未来日記8巻を購入

mirai02

雪輝の両親が死んだり、11thがでてきたり、我妻家の3つ目の死体の正体が
判明したりとめまぐるしい展開。終局に近づいていきますね
11thの日記の正体は不明ですが、なんか反則的な感じですね
The watcherっていうみたいですが、他の人の日記が見れるとかだったりするんだろうか
死体の正体は由乃でしたが、では生きている由乃は誰なのかと気になるところです
しかし雪輝の神になると決断したあとの変貌っぷりがすごいw

mirai01

カッコヨクナッチャッテ、、、、
まあ演技だったんですがw

10日にスケッチブック6巻がでるので購入予定。でも田舎なので11日じゃないと入荷してない
あとラノベで学園キノ3巻が出るけどこっちはたぶん妹が買ってくれる、、はず、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KARI000

Author:KARI000
ダメダメな人

twitch.tv











このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
■クリックで表示
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サクラノ詩】応援中!
