スポンサーサイト


ニッキ

なんか更新しようと思ってても結局めんどくさがってやらない自分


・ゲーム

コジプロ新作再びカウントダウン。E3まで引き延ばすんだろうか

TOVS公式更新でユーリとシングの動画が追加
なんかカットインが微妙。全身じゃなくて目元だけとかでよくない?と思ったり
画面一瞬切り替わるよりいつもどうりのカットインの入れ方でいい気がする

そういえば麻枝准さんまたシナリオ書くんですね。最近知りました
Rewriteと合わせて期待してます

・アニメ

ハルヒで「笹の葉ラプソディ」クルーて言われてたのでハルヒスレみてたら流れ早すぎワラタ
新作マジでしたけどあれで違ってたらすさまじく荒れただろうなw
しかし京アニはほんとサプライズ好きですね

・雑記

TOV秘奥義放置が終わったのでスピードゲーマー取りに行ってきます
どうせやるなら少しランキング狙ってみようかな、、自信ないけど、、

土曜に友人に「西又葵さんの版画展みにいこうぜー」ていわれたので行ってきた
なにやら入場規制かかるくらい混んでました。同時に鈴平ひろさんの版画展もやってた
版画に値札付いてて買ってる人いたけど、とんでもない値段でよく買えるなwとか思ってました
とりあえず友人と話しつつグッズ販売開始まで待つ
でまあ買いに行ったわけですが、、、うん、、、そんな金に余裕ない、、、
友人はクリアファイルとか買ってました

PC新しくしたけどVistaになって使い勝手が変わってめんどくさくなった
単語登録のスタンダードなんちゃらとかウザすぎる
やっぱWindows7まで待てばよかったかな、、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KARI000

Author:KARI000
ダメダメな人

twitch.tv











このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
■クリックで表示
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サクラノ詩】応援中!
