

DmCとか

てきとーな近況。


色々ゲーム買いましたが、最近はDmCとバイオ6。そして知り合いと今更なMH2ndGがメイン。

バイオ6は知り合いに押されて、値段を見たらそれなり安かったので購入。
バイオハザードは0しか遊んだことがなかったけど結構面白い。触ってみるもんです。

とりあえず全員のストーリーを一度クリアしたけど、まだやること一杯あるみたいなので長く遊べそう。
マーセのスコアもちょいと頑張ってみたいなぁ、と。なかなかやってると大変ですが。
アクションにもっと慣れて行きたいところ。


DmCはトロフィー埋め中。ジャックポットは取得したので次はDMDクリア。

相変わらず指がやたら忙しいゲームですが、それだけ出来ることがあるので楽しい。
スコアランキング、ブラッディパレスとバージル編のDLCも控えてるのでこちらも長く遊べそう。

ちなみに嫌いな敵は今のところウィッチがぶっちぎりです。バリアやめろ。


モンハンは適当に知り合いを手伝って遊んでるだけで特に何もない。まあ誰かと遊ぶと楽しいよね、という。



他にはちょいちょいUMVC3ととび森をプレイ中。

UMVC3は相手アシの注意が出来てないのでそれが課題。特にヴァジュラ狩りを出来るようにする。
あとは一部キャラの対策。

とび森はなんか化石掘って岩叩いて、カブ価を見て終わってます。
高騰してもいいのよ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KARI000

Author:KARI000
ダメダメな人

twitch.tv











このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
■クリックで表示
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サクラノ詩】応援中!
