

装飾品

しばらくぶりの更新ですね、ハイ。

アトリエシリーズやってるときはメモ帳に色々まとめながらやるんですが、どうせなら有用そうなのは
ブログに書いていいのでは?と思ったので、作った装飾品のメモでも。とりあえず白と黒の腕輪だけです。
もうひとつは聖魔腕輪がいいのか、神速自在帯つけて速度特化がいいのか…。


■黒と白の腕輪
・目標特性:王家の風格、エコスキル、スピードスター、速度ブースト、超クオリティ
・目標効果:黒のオーラ、月の力

黒のオーラの効果を発動させるには、深淵の魂は品質60以下の低いものを使わなければならない。
これらを落とすのは黄昏の乙女と深淵の乙女のみである。乙女は手紙を貰わずに無限回廊に何度も
出入りすれば復活するため、そうすることで深淵の魂を複数手に入れられる。

1.エンゼルチャームに王家の風格とエコスキルを付けて作成。また、ガラス玉、コスト系特性をつけた
適当な魔法の石材を作成。これらを元に魅惑の女神像を作成。

2.スピードスターと速度ブーストのついた祝福のコインを作成する。祝福のコインは、祝福のコインを
材料にして作成できるので、ループさせて特性をつけていく。

3.虹のかけらは品質が110なければ腕輪に月の力が付かないので、品質大幅アップの栄養剤を
旧跡で使い、採取する。

4.癒しの結晶石は安物系の特性をつけて作成し、量販店に登録すればお金がかからず買える。
水晶玉を大量に登録して作成でもいいかも。中和剤などを活用して超クオリティの特性を付けておく。


5.1,2,3,4で作成、採取したものを調合して完成。


こんな手順で作成してみました。コストに関しては、魔法の石材や癒しの結晶石につけて調整する感じです。

しかし自分は深淵の魂の品質のことを完全に忘れてたので2個しかツクレナカッタ…
全部ED見た後にやるモチベが残ってたら、見直しもしてちゃんと作成したいなぁ。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KARI000

Author:KARI000
ダメダメな人

twitch.tv











このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
■クリックで表示
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サクラノ詩】応援中!
