

特に何もなく

進む日々。TGSの記事は書こうと思って下書きで放置して終わった。ハハッ

試遊できたのはTOGfとアルカナ3だけです。アルカナ3は超晒しプレイだった。ABCの連携しかしないワロス
他に見に行こうと思ってたのは人多すぎで諦めた。
twitterのフォロワーさん達と会って、コスプレ見ながら話してたのが一番楽しかった。


ポケモン

黒を発売してからずっとやってる。トトリとSO4……。
とりあえず新ポケモンだけPT作ってみた。現在Lv上げ中。他の人と被るやつが多い予感。
ダイパ辺りの知識がほとんどないので、対戦するにしても色々覚えないとダメだろうな。

というか育成やらねーとか言ってたくせに結局してるな……。


ちなみに育成準備にメタモン狩りをやってみての結果。(正確性は微妙)
200匹くらい?捕まえて

2V:1匹
1V1U:3匹
1V:50~60匹

うん、疲れる。


BBCS

久々にランクマやってみたけど、なんか緊張して動きが固い、コンボミスる。
弱いんだから日頃からやってないとダメだなーと、これで何度目かわからんけど思った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KARI000

Author:KARI000
ダメダメな人

twitch.tv











このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
■クリックで表示
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サクラノ詩】応援中!
