

ガンドコ進行

ガブリエ・セレスタ、イセリア・クィーン、アシュレイ・バーンベルトの3名を撃破。
アシュレイは5分撃破達成できた。

so4_1

so4_2

so4_3



ガブリエは普通、イセリアは鬼、アシュレイ(笑)な感じでした。

イセリアはスーパーノヴァの対策を何もせずに突撃したのでだいぶ痛い目にあった。
10分撃破なんて当然達成できなかったので、後でちゃんと対策してから挑みに行く。
ガブリエは普通だったけど、こちらも10分撃破は達成してないので同じく後でやる。

アシュレイはレイミでサイトアウト→リミットオーバー荒燕連発しながら、
バーサークして吼竜破、レイジング・ストライクの乱れうちで余裕だった。
アシュレイジュエルも作れるようになったので最強武器作成に着手できるか。

やはりアーツ全部埋まるのはだいぶ先だな…。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KARI000

Author:KARI000
ダメダメな人

twitch.tv











このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
■クリックで表示
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サクラノ詩】応援中!
