

ダレダレ

色々やる気が起きない。最近めっきり更新もしてないね

まあいつまでもこんなのではどうしようもないのでそろそろ切り替えていこうと思う
……更新のネタないんだけど…


雑記

昨日はカラオケに行き、そのあと劇場版Fate見てきた
カラオケはなんか適当に歌えるのを歌ったが、後半は眠気に襲われてた
途中昼飯にピザ頼んだが、予想よりも量が多くて食いきれなくて困った

Fateはやはり尺の関係でかなり詰めてた印象。前半は飛ばしまくり
原作で20、30時間はあるシナリオなので、それを1時間半くらいにまとめるとすれば仕方ないのか

バトルシーンは文句無しでした。アーチャーVS衛宮士郎は久々に燃えさせられた



ゲーム

SO4Iは箱版でいうDisc2のとこまで進めた。戦闘が楽しいのでそればっかりして進行が遅いです
いくつか時限要素を忘れたりしてるけど、まあ一周目なのでそこまで気にしなくていいか

PSPo2はようやくLv100到達。遅すぎですね
シズル狩りしてサイカ・オモテ、サイカ・ヒョウリを入手
ヒョウリにエクステ使用して即死武器完成。まあソロ用かね

白亜のコンサートに3人で行ったけどステージ7で死亡
事前に調べたりせずに行ったのでうろ覚えの電撃を参考に進行してたがダメでした
まあ次はちゃんと調べていこうと思う

グレイセスは……やる気が……うーん…


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KARI000

Author:KARI000
ダメダメな人

twitch.tv











このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
■クリックで表示
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サクラノ詩】応援中!
