

さて、どうするか



十六夜の庭クリア。スパイラルドラコが予想より強かったけど、途中でハイパーコンボ4
を手に入れたユーリさんのほうが強かった。漸毅狼影陣でOVL4余裕すぎる

一通りサブイベントやったからそろそろ2週目行こうかと思ってるけど、先に最大ダメージ
やっておこうかどうしようか。時間に余裕がないので割り振り考えないとできる時間が少なくなる

どうも今回は攻撃力が9999で止まってしまうみたいね
HPコンディションとか付けてても1万超えない。FSチェインも上限制限かかってるっぽい
まあ後でちゃんと調べないとわからんけど

放置して帰宅したらパティさんがお亡くなりになっていた。セーフティベット付けてないと危ないか、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KARI000

Author:KARI000
ダメダメな人

twitch.tv











このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
■クリックで表示
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サクラノ詩】応援中!
