

カンストは後回し



自分の馬鹿さ加減にあきれたので、ヒット数カンスト後回しで隠しダンジョンとかやってる
思ったことをすぐやらないと気が済まないという性格が問題
時間がかかることをすると忍耐力の無さが浮き彫りになる
なんで効率悪くなったんだか気になってしょうがない


新秘奥義の条件がでそろってきた。自分で実際にみたのはユーリ、フレン、ジュディス、カロル
判明してないのってあとエステルだけかね

テイルズ@日本語でおkののれさんが新秘奥義の動画をあげているので見てみたい人は見るとよろしいんではないかと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KARI000

Author:KARI000
ダメダメな人

twitch.tv











このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
■クリックで表示
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サクラノ詩】応援中!
