

オカイモノ


密林からのお届けものと買ってきたもの。


hayate_eva



映画館とか滅多にいかないので「10時くらいなら開いてるだろ」
と思っていってみるとすでに結構並んでた。
第1弾のときはスルーしたけど、そのときも並んだりしたんだろうか、、、

そして45分から販売ということでそれまで待ち、無事購入。
そのあと本とか見ようと思ってたけど電車まで時間がなかったので駅へ。
帰宅したらハヤテ19巻が玄関に置いてありました。


以下からEVA-EXTRAとハヤテの感想とか













まずEVA-EXTRAから。
中に公式トップにあるイラストと同じものが入ってます。
ただ***・マリ・*******の部分が変わってます。


SH370019.jpg

真希波・マリ・イラストリアスの声優は坂本真綾。
綾波、式波、真希波と波が3人ともついてるけどこれもなにか意味があるんだろうか


またEVA3号機と5号機
SH370020.jpg


SH370021.jpg


内容は氷川竜介氏による「破」の評論の第1回、アスカのラフイラストの5月カレンダー
などがあります。

公開も近くなってきたので情報も結構でてきて、期待が高まります。



そしてハヤテのごとく! 19巻。

前は読み切りからずっと連載のほうもみてたけど、最近は本屋にあまりいかないのでたまにみるくらい。
相変わらずのギャグのノリです。でも最近雰囲気かわってきたような。
神父さんは「絶対バリアー」が使える模様。でも壊されるっぽい。
人気投票の罰ゲームはほんとにやるんですかねw「脱ぐ!」って、、、、w
しかしクラウスさん扱いがどんどんひどくなっていらっしゃる。

ストーリーはGWの旅行に。
ワタル、サキさん、咲夜さんはアメリカへ。文とシャルナはラクダでシルクロード渡るらしいです。
ラスベガスにてワタルの母「橘 三琴」、その執事「一条 二郎三郎」が登場し、サキさんと三琴がどっちがワタルと一緒に暮らすかを賭けてギャンブルで勝負に。しかし二郎三郎て名前なのか、、、、w
次巻はミコノス島編に入るんですかね。



何気にハト魔人が気に入った


SH370022.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KARI000

Author:KARI000
ダメダメな人

twitch.tv











このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
■クリックで表示
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サクラノ詩】応援中!
