

PSP修理したりなんだり

PSP修理

千円前後でフレキシブル基盤が売ってたので、前にセレクトボタンがきかなくなった
PSPー2000を修理してみた。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0913/psp2.htm
http://jp.youtube.com/watch?v=Yct1T-g7w9I
http://sky.ap.teacup.com/psp13/210.html

上のあたりを参考にやってみたところ、無事直った
途中分解でPSP上部の特殊ネジに対応するドライバーがなかったので、
カッターでその接続部分だけ切ってしまいました。現在は問題なし

でもサード製のパーツだからかボタンを押したときの反発がでかい。なんか音がパチッてなる
まあ安く済んだのでよかったけど

ゲーム関連

ブレイブルーちょくちょくやってます。ノエル以外のキャラでは、
バング殿とタオカカが面白そうなので使ってみる。なんかタオカカムズそうだけど
対戦で上手いジンとかハクメンに当たると封殺される。あとニューも苦手

バーサスもちょいちょいやっとります。全キャラカンストはまだまだかかりそう
対戦みてるとエスケープは禁止じゃないとダメね。バクステ祭りになる
アドパまだやってないのでやりたいなぁ

ちなみにブレイブルーもバーサスも対戦とかしてくれる方いたら、募集中です。
PS3のオンラインID「TALESBUMP」でやっとります
オンラインネームは「KARI000」
そういやPS3のID変えれないのよね、、、だいぶ前に付けたやつだから変更したい、、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KARI000

Author:KARI000
ダメダメな人

twitch.tv











このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
■クリックで表示
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サクラノ詩】応援中!
