

なんとなく雑記

いろいろ時間取られていつの間にやらアーシャを一日しかプレイしてないまま、P4Uが出てた。
P4U面白い。アーシャはいつ進めるのかな!?


・UMVC3
結構前にキャラ変えてしばらくウェスカーマグニバージルでプレイしてた。
ウェスカーバージルでの出現攻めはなかなか良いのがない。JH>JSアシ呼びワープは一発目アドバされたらダメ。
J2Hとか直接技重ねでアシ呼びはガーキャンXFでハピバ食らうので怖い。ファクターなければ安定?

立ち回りではウェスカーのJHとJSの使い分けができるようになりたい。JHもなかなかの判定と持続の長さ
があるので、Hワープした時に距離確認して振り分けできると良さそう。
アドバ確認とかしたいけど熱帯ではかなりキツイし、それやろうとしてミスから死んだりするのが嫌で結局できない。ガン入れ込み。オフ対戦か……(近くでやってる人いない…)

マグニは確認拾いがまだ微妙。要練習。慣性ブラストはなかなか精度が上がってきたけど、焦るとミス率高いので
常に落ち着きたいところ。というかそこに限らず試合中は冷静でありたい。

バージル?ラス1魔人化疾走幻影クソゲーです。

時間ができたらアイアンマン入れて永パチームとかも試したい。


・P4U
番長か美鶴かアイギスかで迷い、アイギスを選択したであります。

最初コンボやらモードの使い方やら全然できてなくてかなり負け越したけど、多少慣れてきて勝てる感じに。
BBでいうとヴァルケンみたいに見えない崩しができるのと、火力あるので強いなーと思った。
2Bが相当便利なのでこれを起点にしていく感じ。あとオルギア時はCメギドでのぶっ込みが強そう。ただゲージ50あるときじゃないとちょっと怖い。ブーストJAもなかなか強いような。

通常時に空対空や投げomcからチェンジコンが出来るともっと良さそう。あと起き攻めとめくりJCとか。
キャラだとかシステムだとかで理解が進んでないところもあるので、まず数こなすことが先かなーと思う。



もうそろそろ忙しいのからも解放されるのでやることやりつつ、色々遊びたい。
プロフィール

KARI000

Author:KARI000
ダメダメな人

twitch.tv











このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
■クリックで表示
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サクラノ詩】応援中!
