

広告が出たら書く程度更新


まあネタがないのでシカタナイノデス…。

最近はSO4でアーツ作業。一応まだ埋める気はある。
トロフィー全部取ったらやりたいと思ってることもあるので気合いでやる。

少し前の話ながら、アルカナ3を発売日に購入。使用キャラは神威にした。
理由は見た目が良いなーと思ったのと、後から設定見たら誕生日が一緒だったので、これは使うしかねぇ、と。
アルカナは何がいいか分からなかったけど、とりあえず闇を選択。ギーァかわいいよギーァ。

2Aが連続で出せないのに慣れなくて、最初2A>2Aとかやろうとしてウアーってなってた。
一応後から慣れてはきたけれども。
ホーミングによって高速でビュンビュン出来るのは楽しい。
調子乗って突撃してたら対空されて死にましたが。

アルカナは最初使うの忘れがちだったけど、だんだん意識して使えるようになってきた。
闇はとりあえずゲージあってダウン取ったらマルテルンでいいんだろうか。
まだどうしてけば良いのか分からんけど、動画見たりして覚えたり色々考えたりしたいところ。

GC周りの読み合い、相殺からの判断とかまだ慣れない部分もあるけど、
そこらが出来たら楽しくなってくるだろうからうまくやっていきたい。
とはいえ、まだわからん殺しされるレベルなのでまずは場数を踏みましょう。

SO4再開したらアルカナやる時間が無くなった感じだけど、
なにやら不満を解消してくれそうなパッチを出すらしい?のでそれが出る辺りにはまたを手つけたい。
プロフィール

KARI000

Author:KARI000
ダメダメな人

twitch.tv











このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
■クリックで表示
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サクラノ詩】応援中!
