

なんやらかんやら

広告でるくらい放置してたという。

まあ、書いてない間はtwitterで呟いてたけど、テイルズ祭りいったり、
ゲームやったり、課題に追われたりしてた。


ゲーム

トトリとBBCS、そしてRAPを購入。金が飛ぶ飛ぶ。
totri_peropero.jpg

BBCS_RAP.jpg

トトリが発売された1週間後にBBCSが出て、BBCSばっかやってたのでトトリはまだクリアしてないという。

RAPを買ってアケコンでやるようになったけど、最初は慣れなくてきつかった。
今は大体慣れてきたけど、それでもたまに技出なかったりする。
チャレンジモードをちょくちょくやってるけどなかなかできないのもあったり。
ハクメンばっか使ってたので、他キャラのコンボのスピードに慣れない。ハクメンコンボ温いからのぅ……
サブでノエル使おうかと思って練習中。自分で見てて酷すぎワラタなので早く何とかしたい。

トトリは船の材料作成開始のとこで止まってる。夏休み入ったら再開したいところ。
SO4は……後でやろう……(といってやらない可能性大


テイルズ
だいぶ触れてなかったけど、TOPXの体験版となりダンXの体験版が配信されたのでそれをプレイ。
ちなみに自分はなりダン1はやったときがないです。

・TOPX
なんというか各所で書かれてるような戦闘の不満点が結構ある。
詠唱待機ができなかったり、歩きで微調整できなかったりとうーんって感じ。
術とか一部の技でのタイムストップがなくなったからスムーズにはできる。
だけど襲爪雷斬あたりはなんか違和感。慣れの問題なのか。

・なりダンX
概ねいい感じ。ただ、自動空中追撃はいらない。
自分で自由に操作して空中コンボやりたいので、マニュアルではしないようにして欲しかった。
あとターゲット設定をロックにしていても、ターゲット以外の敵に当たるとそちらに向かって攻撃するのはやめてほしい。あれではロックの意味が無いような気が。
コスチュームは数が見た感じ数が多いようなので色々楽しめそう。コンボ作る方なんかは把握が大変そうかしら。


不満点が改善されないかなーと思うけど、今の時期じゃ遅いか。


その他

実家に帰る前にどっか見て回りたいなーと考え中。
熱海、江ノ島辺りに行こうかと思ってる。なにやら干物が美味いと聞いたので食べてみたい。
プロフィール

KARI000

Author:KARI000
ダメダメな人

twitch.tv











このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
■クリックで表示
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サクラノ詩】応援中!
