

久々


更新サボリ気味ですね。twitterで済ませてしまうことが多いのが原因。
わかりきってますね、ハイ。


SO4
エッジのアーツが97%で残りが撃破数関連のみ。レイミは100%になり、現在はリムルのアーツ埋め作業中。
CPボーナスって+3しかされないのね。もっと上がるかと思ってた。
しかしまあ、撃破数30000、○○知識ドロップ255、ヒット数合計99999、ジャスト○○とかは
もう面倒すぎてやってられないと何度も思う。結局やるんですけどね。


ブレイブルー
ちょくちょくランクマしてたりする。なんかしばらく間空けてたら戦い方が雑になってた。
もともと知識が不足していて、センスがないので感覚を忘れるとダメダメになる。
とりあえずもっと知識を仕入れないといかんね。あと分かってるのにやってしまうような癖を直さないと。
一朝一夕には成らないので日々精進。

あとRAP買わないとな……


ヱヴァ破
当然BD買いました。フィルムはミサトさん。なんとも普通だけどキャラ映ってないよりはいいかな……
eva_ha_01.jpg


eva_ha_02.jpg

劇場でも観ましたけどやっぱ面白い。こういうのは大抵1回観れば満足だけど、2回観てしまった。

TV版は観て、調べて、考察するみたいな面白さがあってあれはあれで好きだけど、
単純に観てて格好いい、面白いってのはやっぱり重要だし、観てる側が引きこまれやすくていいんじゃないかと。
メイキングの林原さんのアレはワラタ。

ああ、Qが楽しみだ
プロフィール

KARI000

Author:KARI000
ダメダメな人

twitch.tv











このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
■クリックで表示
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サクラノ詩】応援中!
