

そういえば



バーサスがテイルズスタジオ製じゃない件。まあED飛ばしてたんでwikiみてから気付いたんですが
株式会社マトリックスというところが製作したみたい

PSP「テイルズ オブ バーサス」の開発元はテイルズスタジオじゃなかったらしい(はちま起稿)

でも上で取り上げられてるように、「開発:テイルズスタジオ」って書いてるのはなんでだろう、、

拾ってんじゃねぇぇぇぇえぃ

アナゴ攻撃力高いよ。ガードしても削られて死ぬ
あとアイテムなぞ(ryはアナゴがOVL状態だとアナゴ自身がダウンしてようが吹っ飛んでいようが
強制発動して距離無視して飛んできます。パートナーがアイテムとって近くにいると巻き添え

倒し方的には削り殺しになる。獅子戦吼とかのガードブレイク技連発
秘奥義が使用可能ならすぐ使ったほうがよさげ。HPMAXからほぼ一撃で倒せる


全体的にガードブレイク技が強い感じがする。対人だとわかりませんが
アドパできるんだろうか。なぜかDFFはいかないのよね
できたらやりたいところ


TOVS発売記念アンケート


TOVSアンケートページ

バンナム公式サイトにてアンケートが開始。期間は2009/8/6~2009/10/11まで

アンケートに答えると特製壁紙と抽選でオリジナルグッズがもらえるとのこと

ロイド・コレット編クリア


難易度マニアとアンノウンが解放。クレスとクラトスが使用可能になった
てかダオス攻撃力高すぎ。あんま攻撃してこなかったりするけど

ウォールブレイカーも解放。最初の使用できるキャラはクレスのみ
フリオ、キャロ、ワルキューレ、セルシウスがでてるっぽい

とりあえず全キャラ解放に向けて進める


TOVS購入



朝いって買ってきた

tovs_01

やってみたけど敵強め。的確に動いてくるので
こっちが操作に慣れてないうちは苦労しそう

ロード関連は戦闘前が少し長め。あとスキット中に会話を飛ばすと若干止まったりする
一応スキップはできる
まあここらへんはPSPの型番によって違うかも
自分は1000でやってます(2000はセレクトボタンが逝ってしまいました)

雰囲気的にはスマブラ+DFFかな。とりあえず面白いです
プロフィール

KARI000

Author:KARI000
ダメダメな人

twitch.tv











このブログについて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
■クリックで表示
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【サクラノ詩】応援中!
